クラブでナンパする勇気がない?私が実践している声かけは2パターンしかありません!

ナンパ

ナンパ、それは、売れないものを売るための営業みたいなものです。ですから、「初めから、こんなもの売れない(自分なんかどうせ)」という考えが優先しがちでした。 そんなことですから、ナンパなんて夢のような行為に見えていました。・・・

彼氏とずっと一緒にいたいと思うようになり、初めて自分磨きを頑張ろうと思いました

彼氏に好きになってもらいたい

元々、告白をしてくれたのは彼の方で、その時は断る理由もないから…と軽い気持ちで付き合い始めました。しかし、付き合ってみるとそれまで気づかなかった彼の良い面に目が向くようになりました。 彼とはバイト仲間で、仕事・・・

ページの先頭へ